2024年、いかがお過ごしでしょうか☺️

私は年始早々にコロナにかかりました🛌
aimi 2024.01.14
読者限定

1月も2週間が経ちました。
みなさん、
いかがお過ごしでしょうか☺️

私はといえば、新年早々に
家族みんなで
コロナにかかってしまいました🤒

実家に同居する
86歳の祖母もかかってしまったのですが
悪化したのは私たち若い世代で
祖母はなんともなかったことが救いでした。

いまは家族内もほぼ落ち着いて
穏やかに過ごせています☺️

***

コロナに罹るとかいう
短期的には不都合な時が起きた時、
私は少しワクワクするところがあります。

というのが、
こういう「短期的には不都合なこと」って
長期的には良くなることの
ヒントだからです。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1193文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
カナエルバ を体験できるワークショップのお誘い
読者限定
4期 #カナエルバ の詳細を一足先に送ります☺️
誰でも
海外で暮らすことに興味がある方へ #海外移住対話 のお誘い
読者限定
ベルリンで引越しました🚚
誰でも
3/26(火)人生シェア会をします!
読者限定
ベルリンで引越しをします🥳
読者限定
一時帰国を終えてドイツに帰国しました✈️
読者限定
2023年ありがとうございました☺️