ベルリンで引越しをします🥳

家探しの難しいこの場所でなんとか次の家が見つかりました
aimi 2024.03.03
読者限定

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか☺️

私はドイツに帰ってきてから
3週間ほど、ベルリンで
家探しをしていました。

というのも、
私はベルリンでひとり暮らしを
していたのですが

恋人と住む話が
昨年のうちに降って湧き

一時帰国の前に
家を引き払ってしまったので、
2人で家探しをしていました。

ここでの家探しは難しくて
関係性に亀裂が入りそうなほどだな
と思いましたが😂

無事に見つかってくれたので
引越しを楽しみに待っています。

***

引越し先を探すあいだ、私はずっと
「ベルリンでの家探しは難しい!」
と思っていました。

実際にここでの家探しは難しいのですが
でも私は前回の家を
実は1週間で見つけました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1051文字あります。

すでに登録された方はこちら