3/26(火)人生シェア会をします!

今回はコーチとクライアント編①です
aimi 2024.03.14
誰でも

すっかり天気の良い日が多くなり、
ベルリンには春がやってきました。

みなさん、
いかがお過ごしでしょうか

私は先日から
新しい場での学びを始めました。

#自分らしいビジネスの教習所

という場所で
35人ほどの仲間と
お仕事のことを学んでいます。

というのが、
私は前職が広告や販促支援
という分野で

ちょっとしたコンサルも
兼ねているようなお仕事でした。

だからここまでは
いままでの知識や経験から
やってきたのですが

そろそろ一度学び直したいな

本当に必要としてくださる方に
私の商品を届けたいな

と思うようになったので
もう一度基礎の基礎から
学び直しをしています。

***

お仕事のことを学ぶのは
やっぱり面白いですね

だけどいままで作ってきたものを
一度崩さないといけないことへの
ストレス

みたいなものもあります。

私はちょっと
「一度壊す」
みたいなことがこわいようです。

でも、それをやった先にこそ

お客さんとのもっと素敵な
未来があるな!

と妄想をしてワクワクして
未来に自分を連れて行こうと
思っています。

(SF1位が未来思考の私)

学んだことはスタエフで
アウトプットしているので

良かったら聞いてみてください☺️

***

さて、
今回のメルマガの本題です!

私はカナエルバ
センパイコウハイという
対話コミュニティを主催しています。

先に始めたセンパイコウハイは
2023年1月に始めたのですが

ここで1年ご一緒くださった
ふくさんと人生シェア会をします🥳

申し込みフォームは<a href="https://forms.gle/qaDyVfLiygfLT7eu8">こちら</a>

申し込みフォームはこちら

今回が9回目の開催

実は10回目も
4月26日に計画中です。

毎日忙しなく過ごしているうちに

対話コミュニティを作って
いつの間にか1年が経っていました。

ライフコーチとして
コミュニティをどんなふうに作ったのか
主催として何をやってたのかを私から

参加側の体験や
コーチやメンターをつけることの話を
ふくさんからシェアします。

ふくさんがどんな方かといえば
福井に住むデザイナーさんなのですが

オンラインとオフラインのハイブリッド
ご家族もお客さんもご自身も幸せ

を実現している
とっても素敵マインドの方なのです。

その変化の裏には
私に限らずメンターをつけて
進化されてきたという歴史があります。

(勝手に書いてすみません🙇🏻)

インスタがとっても素敵なので
まずはインスタを見てみてほしいし
ふくさんのアカウント

私たちのシェアを
聞きに来ていただけたら
とっても嬉しいです!☺️

◆人生シェア会コーチとクライアント編①

3/26(火)21:00-22:30
Zoom開催
お申し込みフォーム:
https://forms.gle/qaDyVfLiygfLT7eu8

楽しみにお待ちしています💓

-------

aimi

# 変化を手伝う人
# noteは日記
# カナエルバ
# コーチのブランディング
# ブランディング相談体験会

📨メルマガの解除はいつでもお気軽にどうぞ☺️

無料で「aimiの気まぐれLetter」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら