あと半年をどう過ごす?

カナエルバの第1回ワークショップを開催しました!
aimi 2024.06.30
誰でも

今日は6月30日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか☺️

私は暑くなってきたベルリンで
扇風機を回しながら
お仕事をしています。

夏だ〜!やった〜!と思ったら
明後日からまた20度ほどに
戻るそうです。

せっかく暑くなったのに
また10度も下がる…

ベルリンの夏は短くてあっという間。
やりたいことはやっておかねばと
思わされます🔥

***

最近はどんなお仕事を
していたかといえば

みなさんにもお知らせを
させてもらっていた

#カナエルバWS なるものを
初開催しました!

aimi💐ドイツに移住したコーチ
@aimi2191
初回の #カナエルバWS 開催しました〜🥰ワークショップを作って開くのは実は初めてで、ご一緒くださったおふたりにありがたいお気持ち。それぞれにご自身のことを発見されていたような時間でした。参加できないけど興味あるのお声もいただいたから、ワークのみアーカイブ販売できないかと検討中です🙋🏻
2024/06/28 07:35
1Retweet 8Likes

ワークショップを開催するのは
初めてのことで
主催の私も学びがたくさん。

しかもね、
資料を作ったことがきっかけで
また私の人生が動き始めてまして

どこに何のきっかけがあるか
わからないね。

ワークショップを開催した翌日
私はちょっと運命的な体験をしました。
(詳しくはTwitterへどうぞ)

***

それで、今回のワークショップ。

何をしたかといえば

過去の体験をたどってから
未来を自分で描くようなこと。

このテーマを立てて
共有できたことも嬉しいし

私はやっぱり
対話を信じているから

参加くださった方のなかで
対話によって
化学反応が起きていたことも

すごく嬉しく拝見しました。

……という場、

よかったらみなさんもどうですか?

と、単刀直入ですが
今回もお誘いをさせてください☺️

次回の開催は7/18(木)
テーマはコーチングのことです。

コーチングとの関係性は
私も自分が受ける側として
いつも考えていることです。

前のコーチにお願いしていた時は
1年ほどかけて日常の話を
聞いてもらっていました。

今のコーチにはまた違って
私の「直観」的な部分を
呼び出し調整してもらうような
セッションをお願いしています。

コーチングで何を話すかは自由、
どのコーチにお願いするかは
あなた次第。

だからこそ、

どんなふうに扱うか?を
自分で握れていると

もっと効果を感じやすいのだと
思います☺️

***

そしてそして
第1回目のワークショップは
アーカイブを販売しています。

(参加者の方に許諾を得たうえで
参加者の方のお話はすべて
トリミング済みの動画です)

試しに受けてみたいよと
思われた方は

下記より直接お支払いいただいて
お支払いの完了ページから
動画をお受け取りください☺️

(受け取りそびれてしまったら
このメールに返信でお知らせください)

▶︎第1回カナエルバワークショップ
金額: 3,333円(税込)

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

今日もあなたにとって
よい1日となりますように☺️

-------

aimi

# ドイツに移住したコーチ
# noteは日記
# カナエルバ
# カナエルバ ワークショップ
# コーチのブランディング

📨メルマガの解除はいつでもお気軽にどうぞ☺️

無料で「aimiの気まぐれLetter」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
カナエルバ を体験できるワークショップのお誘い
読者限定
4期 #カナエルバ の詳細を一足先に送ります☺️
誰でも
海外で暮らすことに興味がある方へ #海外移住対話 のお誘い
読者限定
ベルリンで引越しました🚚
誰でも
3/26(火)人生シェア会をします!
読者限定
ベルリンで引越しをします🥳
読者限定
一時帰国を終えてドイツに帰国しました✈️
読者限定
2024年、いかがお過ごしでしょうか☺️