お知らせにどこまで手をかけるか

コーチングの募集を再開します📨
aimi 2024.07.07
読者限定

前回のメルマガは6月30日
今日は7月7日(七夕ですね🎋)。

ちょうど1週間、
下半期に入ってみなさんは
どうですか?

私はなんだか急に
エネルギーが軽やかになった
気がしています。

というか、ありがたいことに
収入はそんなに変わらないけれど
7月から稼働数が少なくなりまして

これはまた新しい仕込みへの
手のつけどきかな?と
思っていたりします。

(収入はまだまだ
やりたいことがすべて叶う
ほどではないから

これからも頑張って増やすぞ!
な私です☺️)

***

6月が募集期間だった
カナエルバの4期が始まり
ひとまずは落ち着いたことと

コーチングではクライアントさんの
卒業があったりして

4か月ぶりに
コーチングの募集を出そう!

ということで、
この数日は募集のためのバナーなどを
用意しています。

ちなみにこれ、みなさんは
どのくらい時間をかけますか?

▲そのクライアントさんからはこんなメッセージをいただきました(掲載許可済み)

▲そのクライアントさんからはこんなメッセージをいただきました(掲載許可済み)

▶︎体験セッションお申し込みフォーム

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1145文字あります。

すでに登録された方はこちら