4期 #カナエルバ の詳細を一足先に送ります☺️

5月後半から相談会をして6月末に始動予定です!
aimi 2024.04.24
読者限定

みなさんこんにちは!

先日メルマガが
届いたばかりなような…?

と思ってくださっている方。

その通りです!🤣

私の行動は基本的に
思いつき・直感型。

今日も直感によって
このメルマガをお届けします☺️

というのがですね、
いま私が主催しているカナエルバ

つい先日あらかたの内容が決まり
7月から始まる4期の
お披露目準備をしています。

いまの私は直感や感情で
生きているので

こういう新しいものができたら
ついついみなさんに
伝えたくなるのです。

さっそくTwitterやインスタで話し
同時にアンケートをとってみました。

「金額って、どのタイミングで
知りたいですか?」と。

いままで私は
カナエルバ関連の金額は

相談会でしか
お伝えしなかったのですが

アンケートをとったところ

お金の準備のために
なる早で知りたい!

を選択くださった方が
最も多かったのです!
(みなさん回答ありがとう!)

アンケート結果を受けて

じゃあどうやって
みなさんに金額を
お披露目しようか?

と考えました。

 LPはあるけど

今期は目指すものが
かなり変わるから

 LPを工事し終わる頃には
お待たせしすぎている…

noteでお知らせするのも
何か違うような…

と考えていたら

そうか、メルマガを
使えばいいんだ!

メールという形で
私の情報を受けとりたい
と登録くださっているということは

この情報も受けとりたいと
思ってくださってるのでは

と思うに至り

程よく閉鎖性があって、
登録すれば興味のある方は
後からでも情報を受け取れる

一番いい!

と昨夜ひらめき💡
今日はこのメルマガを作っています。

(裏側を書いていたら
もうここまでが長いですね🥺)

前置きがなが〜くなりましたが
ここから4期カナエルバの話を
していきたいと思います!

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2639文字あります。

すでに登録された方はこちら