カナエルバ を体験できるワークショップのお誘い

来週よりワークショップを始めます☺️
aimi 2024.06.22
誰でも

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか☺️

私はといえば、つい先日
急な一時帰国をしました。

ここのところの私は
自分らしいビジネスの教習所
というところで

ビジネスを学ぶ
ということをしていたのですが

その仲間に会いに帰って
それ以外にもあべなるみさんや
aiyueyoのみなさんにも会って

その後は実家に3週間滞在したりして

充実した時間を過ごしました。

でも実はその裏で
むかしの恋人の訃報を
受けとったりして。

自分に投影してしまって
苦しい期間があったけれど

いまはドイツに戻って
元気に過ごしています☺️

***

そしてですね。

つい今週は
4期カナエルバの募集期間が
終わりました!

興味を寄せてくださった方
お知らせを拡散くださった方
本当にありがとうございました☺️

今回は私にとっても挑戦が多く

たとえば中身を見直して
期間を4→6か月としたり

価値を高めて価格を変えたり

毎月ワークショップを
やることも決めました。

相談会のしかたも少し変えたし
おひとりずつにお渡しする
専用のまとめを用意するなど

楽しみつつも
緊張続きの1か月でした。

それでもやり切れたのは

興味を寄せてくださるみなさん
応援くださるみなさん
新しく参加を決断くださったみなさん
いまご一緒しているみなさん

おひとりずつのおかげです。

今期はお申し込みを
締め切ったけれど

気になると思ってくださる方は
こちらから詳細をご覧ください☺️

体験談のインタビュー動画を
最近追加しました。

協力くださったおふたりに感謝。
次回は12月頃に募集予定です。

***

タイトルに戻ります。

今期からカナエルバで始める
ワークショップを

カナエルバにご参加でない
みなさんにも開くことにしました。

▼思いはこちらに書きました

aimiやカナエルバに
興味を持ってくださっていて
雰囲気を体験したい方

aimiをとおして
仲間に出会いたい方

各回のテーマに
ピンときた方などに
参加いただけると嬉しいです☺️

1回目は来週開催します。

あなたのご参加を
楽しみにお待ちしています☺️

-------

aimi

# ドイツに移住したコーチ
# noteは日記
# カナエルバ
# カナエルバ ワークショップ
# コーチのブランディング

📨メルマガの解除はいつでもお気軽にどうぞ☺️

無料で「aimiの気まぐれLetter」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
4期 #カナエルバ の詳細を一足先に送ります☺️
誰でも
海外で暮らすことに興味がある方へ #海外移住対話 のお誘い
読者限定
ベルリンで引越しました🚚
誰でも
3/26(火)人生シェア会をします!
読者限定
ベルリンで引越しをします🥳
読者限定
一時帰国を終えてドイツに帰国しました✈️
読者限定
2024年、いかがお過ごしでしょうか☺️
読者限定
2023年ありがとうございました☺️