一時帰国を終えてドイツに帰国しました✈️

2か月の一時帰国旅行を終えました🇯🇵🇰🇷🇩🇪
aimi 2024.02.04
読者限定

2月になりました、
みなさんいかがお過ごしでしょうか☺️

私は12月のあたまに出発した
一時帰国旅行を終えて、
数日前にドイツに戻ってきました!🇩🇪

今回の旅は、恋人との
初めての長期旅行でもありました。

私たちは実は関係を始めて
まだ1年も経っていないので
どうなることかと心配もあったけれど、
旅行のおかげで関係性を深めて
ドイツに戻ってこれたと思っています☺️

1日ずつがすごく大切で、
私たちに必要な時間でした。

▲東京、大阪、京都、広島…などに行きました☺️

▲東京、大阪、京都、広島…などに行きました☺️

***

旅をすると、
お互いの嫌なところが
よく見えるなと思います。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1352文字あります。

すでに登録された方はこちら